てぃーだブログ › すぽんじまむ › 日常 › お知らせ › 【6_9】I'm fine thankyou!!

2016年06月09日

【6_9】I'm fine thankyou!!

今日は快晴でしたね!
明日もこの調子で晴れてくれないでしょうか…(´・ω・`)
明日は午前中に避難訓練がありますので
遅くても9時半までには登園お願いしますね!
消防車も来ちゃいますよー!!いえい!(笑)

すぽんじまむでは週に1回
外部から先生を呼んで英語のレッスンがあります。
対象は3-5歳児の子ども達になりますが
この日をみんな楽しみにしているんです!

【6_9】Im fine thankyou!!

子ども達の吸収力は目を見張るものがありまして・・・
授業の最初に習った単語を
授業の最後には自発的に喋るようになっています(*`ロ´ノ)ノ

また、大人でも覚えるのが難しい英語の歌を
ふとあるときに口ずさんでいたり…流石です!!

保護者の方からも「お家で英語の歌口ずさみますよー」
との事。いやぁ、私たちも子ども達の成長に追い抜かされぬよう
もっと勉強していかなければいけませんね!


また、今日は園庭を掃除している時。
学童さんがてくてくよってきたかと思うと
「先生、私たちも手伝ってもいい?」
と掃除のお手伝いをしてくれました(嬉泣)

【6_9】Im fine thankyou!!
【6_9】Im fine thankyou!!

こんないい子ばっかりで先生泣きそう(´;ω;`)
ありがとうね!!

________________________
☆園児の写真は保護者の許可をいただいて掲載しています。
 無断転載、許可なしの保存はご遠慮ください。

★スポンジマムではただいま園児受付期間中です。
お気軽に当園にご連絡ください。ブログを見て連絡したと言っていただければ
スムーズに話が進むかと思われます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログのコメントでもお待ちしてますっ!



同じカテゴリー(日常)の記事
【7_2】水遊び!
【7_2】水遊び!(2016-07-02 21:59)

【5/19】ばるーん
【5/19】ばるーん(2016-05-19 22:12)


Posted by すぽんじ まむです at 21:01│Comments(0)日常お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
すぽんじ まむです
すぽんじ まむです